オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 日常
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 28
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
エクソンのMILU日記
タイトル 日常   おすすめ(13) 2021-06-26 22:38:08

2021年6月26日 土曜日

今日は仕事がお休みだったため、久しぶりに出かけてきた。

本当は富士山本宮浅間大社に行きたかったが、コロナもあり行けなかった。だから、地元の神社に行くことにした。

森町にある小國神社という神社に行って来て、いい縁が結ばれるようにと願ってきた。仕事の縁、出会いの縁、結婚の縁、様々な縁が結ばれるように祈ってきた。

それからは、久しぶりに元カノと会って、ボウリングをやりに行った。3ゲーム中4回ぐらいストライクを出すことができた。嬉しかった。

はぁ、本当は元カノとの縁を完全に切らなくてはならないけど、なかなか思うようにいかない。ダメだな。

それから家に帰って、一番上の兄と一緒にファンタシースターオンライン2NGSをやった。久しぶりのアクションゲームにちょっと手間取ったけど、すぐに感が戻って、楽しくプレイができた。

それが終わったら、ミルを起動してフレンドのkaitoさんと烏月さんに会おうと思っていたが、インしていなかった。珍しいな。

その代わりに、フレンドの純金さんに会えた。嬉しかった。

さてと、今日はここまでにしておくかな。それじゃあまた今度(^^)/~~~

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(11)
NORITA 2021-06-26 23:03:45  
お疲れ様ですーーー㋬㋬
ぶーにゃん 2021-06-26 23:22:31  
盛りだくさんでリフレッシュできたみたい ^^
2021-06-27 01:17:24  
参拝に出向くのも幸運を、つかめるかもね^^
kaito 2021-06-27 02:50:29  
昨夜は来てくれたのに会えなくて悪かったね、寂しい思いをさせてしまって申し訳無い。でもリアでは楽しめたようでお休み1日リフレッシュできて良かったね♪今日はインしているからもし都合がよければ遊びに来てね、
それではまた(*^-^*)
andounatu 2021-06-27 05:04:40  
うちも神社か参拝に出かけます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2021-06-27 06:11:21  
楽しめていいですね^^
セルシオ 2021-06-27 07:58:54  
地元の神社 ボウリングに 行かれたんですね。
snow725 2021-06-27 09:38:02  
のんびりリフレッシュ♪
まっ黒くろすけ 2021-06-27 14:51:39  
ボーリング やってないわ~~ やりたいな~
takumin 2021-06-27 16:35:35  
ご利益あるといいね
SALAFloral 2021-06-27 19:53:21  
たまには神社にお参りに行くといいかもね^^ご利益あるかも^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して