オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【13th】MILUお誕生日
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★ささえのMILU日記
タイトル 【13th】MILUお誕生日   おすすめ(50) 2021-07-08 21:47:36

みなたーん、こんばんは!

7月7日に『MILU』は13歳になりました~
ご愛顧下さるメンバーの皆様、誠にありがとうございます!

13周年を記念した花火大会には、多くのメンバー様にご参加いただき、
たまやー、かぎやーの声や、
声援やリコメをくださったメンバー様、ありがとうございました!
花火の打ち上げに忙しく、返答ができずすまみせんでした(´ω`)

今回の花火の見どころは、なんと言ってもクジラの花火です
こちらは年に一度、「●周年花火大会」でのみ登場する、
わんだほーファビュラスエモーショナルな花火で、
夜空に大群のクジラさんが悠々と泳ぐ姿を見ることが出来ます!

一瞬、自分が海底にいてクジラを見上げているかのような錯覚に陥りますが、
夜空なんだと気が付いた時、大変幻想的な気分になれます\(^o^)/
今年見る事が出来なかったメンバー様、来年をぜひお楽しみにして下さい☆彡



中盤、GA★タロウさんが突如現れ、ささえは大変びっくりしました
GA★タロウさんは『MILU』スタート時から活動しているGA★で、
最近はご無沙汰でしたので、幻を見ているのかと思いました\(^o^)/

タロウさん登場後は、記念撮影に参加して下さったメンバー様と、
フリートークでゆるゆると素敵な時間を過ごしました\(^o^)/




うまく撮れませんでした、ごめちゃーい(´;ω;`)ウゥゥ
たくさん集まって頂き、感謝です(^_-)-☆ 

そして、称号システム!
皆様お気に入りの称号は見つかりましたでしょうか?
「寝落ち」「空目/空耳」の称号が欲しいなど、
斬新なご意見もあり興味深くメモメモさせて頂きました!
寝落ち回数のカウント、判定が難しそうではあります\(^o^)/

ささえはとりあえず、「古株」を付けてみました!


お分かりいただけるだろうか・・・



フーセンガムの上から器用にごくごく・・・ (゚д゚)!


という事で、14年目に突入した『MILU』を、今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(30)
ゆーまたん 2021-07-08 21:55:00  
あざす!!
NORITA 2021-07-08 21:58:48  
花火打ち上げお疲れ様でしたーーお盆に花火大会お願いしますー㋬㋬
ナツ子 2021-07-08 22:21:27  
お疲れさまでした。楽しいイベント期待しています^^
ピロヒロ 2021-07-08 22:30:08  
おつ^^
0とみこ0 2021-07-08 22:31:30  
綺麗な花火を有難うございました。.:*・゜┌○゛ 
記念撮影後のトークも面白かったです(*´艸`*)
2021-07-08 22:39:06  
花火大会綺麗でした( *´艸`) お疲れさまです(*´ω`*)
セルシオ 2021-07-08 22:42:11  
13周年 おめでとうございます。
v烏月v 2021-07-08 22:53:44  
昨日は花火の打ち上げお疲れ様でした!(≧Д≦)ノ
私自身昨年全くMILUの花火が見れていなかった為、
今回の花火は2年振りでとっても楽しみにしていたのですが、
めちゃくちゃ綺麗で楽しめましたー!ありがとうございます☆ヾ(*´∀`*)ノ゛

そしてタロウさんがINされたのが本当に驚きでしたww
落ちまくっていたけれど(*´艸`*)w
ナナLibra 2021-07-08 23:28:21  
残念ながら花火には間に合わなかったけど、何年かぶりにタロさんに会えて楽しかったですヽ(*^^*)ノ
ささえさんには先日の入学式でお会いしましたが、もっといっぱい会えるといいな(´∀`*)ウフフ
イベント(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ピカード 2021-07-08 23:51:02  
お疲れ様でしたぁ^^
2021-07-09 00:43:57  
とても綺麗な花火でした(*^.^*)打ち上げお疲れさまでした
あくね 2021-07-09 00:53:05  
花火ありがとうございました!!おつかれさまでした^^
卯乃 2021-07-09 02:45:09  
花火打ち上げお疲れ様でした^^
綺麗で楽しかったです(*´∀`*)
海あおい 2021-07-09 04:06:34  
集合して何かやってるとはおもってたけど、そうゆうことだったんですね^^
2021-07-09 04:07:39  
花火ありがとでした^^おつかれさまでした゚+。:.゚♪
名前はまだない 2021-07-09 06:01:08  
花火大会お疲れさまでしたー^^ ありがとうございましたー^^
fon0531 2021-07-09 08:17:20  
花火大会お疲れ様でしたー^^
華憐 2021-07-09 08:22:01  
花火楽しかったです ありがとうございました(*´▽`*)
アンジュ1 2021-07-09 08:38:30  
13周年・:*:・゚’オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚’☆ 花火綺麗でした^^
リカ.Yuzuriha 2021-07-09 09:12:55  
花火は会場が重すぎて見れなかったけど、0サバ暗くなって雰囲気は味わえました!「美少女戦士」の称号ください!
めぐ02 2021-07-09 09:53:25  
参加したかったけど寝落ちしてしまいました(*´;ェ;`*) うぅ・・
まぜるなきけん 2021-07-09 10:54:39  
(・o・)ノ !!
2021-07-09 11:23:59  
古株GAさんが戻ってきたんですね^^
びえら 2021-07-09 13:02:07  
(o^^o)
もりまりー 2021-07-09 13:14:36  
花火大会後のゆるトークも楽しかったです♪ありがとうございました^^
hirune 2021-07-09 15:28:54  
13周年☆パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
花火打ち上げ、お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
タロウさんが昔ヒョッコリ戻られたのも、確か花火大会だった記憶w
vita1019 2021-07-09 16:07:36  
取締役様たろーさw
(*´ノ∀`)おちかれサーン
Lito 2021-07-09 17:21:14  
^^
ルリアたん 2021-07-12 20:52:50  
花火大会、お疲れ様でした~
2021-10-07 21:55:53  
おつかれさまでした
コメント作成
0

シェアボタンに関して