地元にあったショッピングピルを思い出す
いまでいうところの、ショッピングモール
子供の頃は、そこそこオシャレで高級な品物を扱うお店がはいっていた
建物の老朽化にともなった取り壊しが確定したころには百均をはじめとした激安ショップ系ばかりになっていた
今じゃ、オサレなマンションになってる
駅前の商店街もそこはかとなく寂れてるし
いろいろ重なってるから、出かけても必要最低限で脇目も振らずに用事を済ませてる
もっと、アレコレと想像しながら歩き回れるといいんだけど