30℃を超える暑さが続くと、晴れマーク見ても
『 溶ける 』 『 焦げる 』
と思うばかりで
『 洗濯日和♡ 』 『 お出かけ日和♡ 』
にはならない
かといって冷房ガンガンは体調不良まっしぐら!なワタクシ… w