オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > パーティー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(49)
最終ログイン 2日以上前
 
vita1019のMILU日記
タイトル パーティー   おすすめ(5) 2021-08-08 13:22:41

実生活でパーティーはないけど


MILUの中だとガンガン上げてるときは絶対入ってたかもw


自分が入ったころはキンコジくらいだったから


ある時とない時があったりしてたのでもう根性で釣ってましたね


それでも30になったときに竿を作りたくなってEXでしたけど


いけすの奥に引き込んで材料釣りしておりました

とはいえ簡単に釣りだけで材料がそろうわけもなく

最終的には課金しましたけど


その頃が一番楽しい時だったかもw


1から29までは突っ走った29の途中で

運営からの20レベル竿の耐久が切れて竿が消えましたもんねw

うんで25レベルEX竿買ってチューンも何もせず(チューンのこと知らなったw)

で頑張ってその日に30まで上がって材料があると竿のチューンできるよってことで


材料釣りに初めて走ったw


まだその頃はEX竿しか知らずチューンして32くらいまでEX竿で釣ってたとこ


バディさんがこれ使うって20プレ竿貸してもらったけど

当時使いにくくってこれなんだと思ったもんでした。


その時に教えてもらったのがEX竿とプレ竿の違い

でしたEX竿の3レベルアップがプレ竿だって

どうりで使いにくいわーと思いました。


引きこもってた時はそこで知り合った方たちのパティーに入れてもらってフレにもなってもらって

なんて楽しんでましたね


で、夜の部ではギルドのほうに行ってワイワイガヤガヤ


やっとりましたわー


今では、モー何もないけどw


ゲームインしてないからねw


今が辞めるかやめないかの瀬戸際かなぁ


いろいろなアイテムを押し付けてその日に退会かw


でもしばらくはこのままかな


いろんな面で難しくなったら完全レア化して


消えていくことでしょうw


ではでは~~(^^)/


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
ktulu 2021-08-08 13:55:00  
気が向いたらフラッと来られるようにアカは残しときましょう☆
たぼちん 2021-08-08 14:36:51  
ずっとこのままだよ~~
xxx蘭xxx 2021-08-08 16:58:41  
かむばあああああああああく!
那ディ唖 2021-08-08 17:25:03  
楽しかったですよね( ˊᵕˋ )ここはいつで戻れるので( ˊᵕˋ )b
hirune 2021-08-08 19:11:13  
おっさんのPTを守って、夜中に皆で喋ってたのが懐かしいですYO!
消さなくてもいいじゃん~気が向いたらインしておいで
ルフェイ 2021-08-08 21:05:08  
始めたころは本とワイワイと楽しかったですね^^
私はととさんやゆりさんに竿お借りして過ごして45竿初めて自分で作ったんですよね。
釣りもビギのころから材料釣りばかりで、エビ使ったのってスクール入ってからだったかな
対抗戦やマボ釣り大会あるときくらいでした。
みんな来なくなっちゃって寂しいですけど、なんだかんだいまだに楽しんでます^^
oto 2021-08-08 22:06:01  
懐かしいですね^^
お名前を見かけるだけでほっとする存在です。
コメントまで書いてくださり感謝しきり・・・・。
いつかまたMILUを楽しみましょう^^
天音01 2021-08-08 23:26:10  
確かに当初はワイワイ何するにも楽しくて仕方なかったなぁ・・・
自分のペースでするのが一番ってことで
日記だけでも^ ^
気が向いたらINしてきてね^ ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して