オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > その後の報告
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(29)
最終ログイン 1日前
 
ツミカのMILU日記
タイトル その後の報告   おすすめ(20) 2021-08-15 15:00:54

先回は 皆さんに心配をかけ また 優しい励ましのお言葉ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

現在は鬱治療薬の継続を維持しつつ 7月2日より会社に復帰しました

これ書いちゃうと年齢ばれちゃうけど 退職半年ほど前(今は再雇用の身分です)くらいに部署移動を言われて その時の上長セリフ 今でも忘れられないけど

         「会社辞めるか移動するかどっちかにしてくれ」

辞めるわけにもいかないし 承知したんだけど その部署は体力もいるし あんまり人も来たがらない そんでもって仕切ってるのが体育会系で まー やれるだけやってみるか思って やってたら とうとう やっちまったぜとなって 先回の日記の結果になったんだよね

その上長も 再雇用延期期間途中で会社から退職勧告受けたけど

そのおかげというべきか4週間の長期休暇で心身共にリフレッシュできて エネルギー充填120%です^^

いまじゃ 上も下も元気です^^

でも 会社に復帰して 最初に感じたのは 人の優しさですね (゜∇^*) テヘ♪

 皆さん ありがとね^^


カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
智那 2021-08-15 15:33:24  
4週間のリフレッシュ期間エネルギー120%ほんと良かったです꒰⑉◜◝⑉꒱ 今まで頑張ってこられた分これからは のんびりと自分の為に時間を使ってください 会社のためでも誰のためでもなく自分が楽しめること
が一番いいと思います꒰˃◡˂๑꒱
サライ 2021-08-15 15:48:51  
無理のない範囲でd(@^∇゜)/ファイトッ♪
ゆぃや 2021-08-15 16:02:25  
ツミカさん、復活出来て良かったです^ ^ 無理のないように―です
蛍雪 2021-08-15 17:00:17  
いろいろ大変だったんだねえ~。でも、気分転換もできて、今は落ち着いたならよかった
manabooou 2021-08-15 17:25:05  
一言って相手を傷つける武器になったり、時に救う薬にも
なりますね。
できる範囲ってそれぞれですから、頑張りすぎず無理する
ことなく、ある意味開き直っていくのが楽かもしれません。
仕事って辛いですけど、そこにちょっとした楽しみがみつ
けられると良いですね。
ゆっくりonとoffの切り替えを!
いくうぉん 2021-08-15 18:39:12  
色々と大変だったのですね>< 復職できてよかったです!無理をなさらずにー!
Riri2020 2021-08-15 19:03:34  
まだまだムリなさらないように^^よかったですね^^
りーぃ 2021-08-15 19:51:46  
マイペースで無理をなさらず ミルで息抜きが出来るといいですね^^
SALAFloral 2021-08-15 19:59:10  
そうだね
言葉の魔法ってあるからね^^
まぁ~色んな人いると思うけど
真の優しさは、ほんと心ある人だと思うから
無理のない範囲で頑張ってね^^
それとさーうつ病ってね
いつ自分がなるか分からないと思うんだよね
誰でも落ち込む時ってあると思うんだよね
その時・・・うつになりそうになるじゃん
私は、自分に言い聞かせる言葉があるんだよね
「絶対弱い自分にはならない」ってね
人それぞれだけど
私は結構強く見られるとこもあるけど
私を知ってる人は繊細なところもあるの知ってるから
心を強くもって辛い事があった時には
単行本とか読んでそこにヒント?またはアドバイスみたいな言葉を見つけたりしてたね^^
病は気からって言うじゃない
だから気を強く持つようにしてるんだけどね
例えばだよ、般若心経を唱えたりしたり
またある時はノリがいいリズムの曲とか聞いたりしてたね^^
ミリノア 2021-08-15 20:07:12  
無事でなによりです。リフレッシュできてよかったね。^^
桜井臣 2021-08-15 20:17:13  
( *゚Д゚))フムフム 無理なくですね~
SALAFloral 2021-08-15 21:11:29  
訂正「絶対弱い自分にはならない」→「絶対弱い自分に負けないだった」
コレママ 2021-08-15 21:18:33  
4週間のリフレッシュで 心穏やかに過ごせて良かったですね。職場って 環境がとても大事。これからも 無理なく お仕事がんばです(๑•̀ •́)و✧
shizuka320 2021-08-15 21:43:51  
環境の変化ってストレス受けますよね
お元気になられてなりよりです^^
oちょねo 2021-08-15 21:59:06  
リフレッシュできてよかったです!
2021-08-15 22:44:23  
下の元気は大事ですね( ´∀`)bグッ!
おさと 2021-08-15 22:58:54  
4週間がリフレッシュ!という形になって本当に良かったです♪でもこれからも心身のバランスにはお気をつけてお過ごしください(*´˘`*)
Rozemiko 2021-08-16 00:51:42  
ノンビリ楽しみましょう^^
おつむてんてん 2021-08-16 05:22:02  
大変でしたねー
あべりあ 2021-08-16 08:29:29  
リフレッシュできてよかったですね^^
あんまり頑張り過ぎないでくださいね^^
紫おん 2021-08-16 08:53:17  
無理されないでね^^;
きょろきち 2021-08-17 21:45:48  
いろいろあるけど、無理なくできたら一番いいですねー
上長の言い方、めっちゃ問題ありですね
nao2017 2021-09-13 14:15:39  
体には気をつけてくださいm(_ _;)m
コメント作成
0

シェアボタンに関して