オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「睡眠」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
船見坂ひでのMILU日記
タイトル 「睡眠」   おすすめ(8) 2021-08-29 11:39:37

猫の頭上でも


虹の上でも


潮風を聴きながらでも


優雅な屋根上でも

水中でも


20代の頃は少し横になって睡眠に入る直前に「金縛り」にかかってました。


別に幽霊の類いとかでは無く単に疲労やストレスから来てるとは思ってたのですが、金縛りにかかると、当然全身が硬直して、自分の場合は解けても繰り返しやってくるのが特徴でした。

「ま~た来やがったなぁ」くらいの気持ちでしたが、とにかく横になるとかかってましたね。

年齢と共に「金縛り」は少なくなりましたが、前日愛犬が亡くなった後に久しぶりにかかり、布団の上が重く感じましたが、もしかしたら還って来てくれてたのかも知れませんね

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
萌弥moya 2021-08-29 12:19:21  
疲れてると金縛り起きやすいですね。。
でも。今回は還ってきてくれたんですね^^きっと(´;ω;`)ウゥ
ニャル 2021-08-29 12:24:32  
・・・後から 切ない お話でし た
名前はまだない 2021-08-29 12:27:55  
なるほど^^
みぞれv02 2021-08-29 13:42:03  
メモリーのとこの猫はよく乗ってたーーw
アンジュ1 2021-08-29 14:18:04  
睡眠大事ですね^^
2021-08-29 18:25:04  
いろんな所に登れるんですねぇ@@
xx銀次xx 2021-08-29 18:45:04  
俺も逝ってしまったワンコに来てほしいわ(^^)
夕星ひかり 2021-08-29 22:36:36  
寝るエモいいですよね(*´ω`*)
Mechanix 2021-08-29 23:32:33  
睡眠大切ですよね
みつね 2021-08-30 10:37:03  
金縛り時々なりますね~(;´∀`) やっぱり睡眠は大事ですよね~(*´∀`*)
ミュウたん 2021-08-30 10:41:45  
(´;ω;`)ウゥゥ
金縛り怖いよね;;
ワンちゃん帰ってきてくれたんだね^^
けいたん3 2021-08-31 10:10:33  
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 楽しそう✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
金縛りもなくなったワンちゃんと思えば怖くないね(((uдu*)ゥンゥン(*´∀`*)
逢えたら、一緒に楽しんじゃおうぜぃヾ(*´∀`*)ノ( `・∀・´)ノヨロシク
コメント作成
0

シェアボタンに関して