近頃、頭皮が暑いので、頭皮に直接外気が当たるようなのばっかりやってる
前髪ポンパ気味にして後ろの部分は捻って撒いてアップ
とか
左右に分けて三つ編みにして裾あたりで一つにする
中途半端にしてると、その部分は自毛マフラーや自毛ストールや自毛イヤーマフになるんだよ… ;;
冬場はいいけど、夏場は肌自体が汗荒れしてるから、毛先が素肌に降れないのが一番なんだよね w