なんか手持ちGが少ないと思ったら…
ワタクシにしては珍しく、露店で買い物したんだっけ ^^;
しかもそこそこな高額商品
たまにやると楽しい ^^v
で、珍しくKJサバで露店したら、ロクに売れないうちに接続切れてた ;;
昨日はそのまま、繋がりにくいというか、切れやすくてオチやすい状態がずっとだった
ま、メンテ前に最低限のコトはできたから良しとして
次は月見なイベかな~?
今年はリアで仕込んだ菊花酒をお供に楽しみたいわ ♡