HPノートのSSD(M.2)がお亡くなりになった模様。。。
時々ブートエラー出てたんですが。。どんどん頻度多くなって。
電源ON/OFFを7回くらい繰り返して、やっと立ち上がったので
回復をSSDフォーマットから始めたら。。。
WIN10インストール中にすぐに通信エラーでアウト><
もう認識すらしていないので、とりま内臓1TBHDDへクリーンインストール
一応使えるようにはしたんだけど。。。やっぱHDDは遅いなあ。。。
早速SSDは注文しておきました。きたら交換してWIN10再インストールします。
SSDってHDDよりも壊れにくいと思ってたけど、結構寿命が短いんですね。
約3年間ずーーっと電源入れっぱなしでMILUにINしっぱなし。。。
運が悪いとこれくらいで死んでしまうものらしいです。
使い込んで来たらバックアップしておくのがいいですね^^
転ばぬ先の杖