オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 不具合が続出><
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 101
(45)
最終ログイン16:01
 
ひまわり616のMILU日記
タイトル 不具合が続出><   おすすめ(14) 2021-09-17 06:09:10

昨日INしたら、不具合が続出して2回も落とされました><

イベ釣りをしていたら、新魚がつれまいた!

カゴの入れたらこんな表示・・・何だか?

この後にイベ釣りなのに箱が釣れた???その後落ちてしまい><

戻ったら正常に表示されました。

不具合その2

着替えをしたら、持っていない服に・・・

ま~いいか!と釣りをしてたら、またも釣れないはずの餌で箱が釣れて、落ちてしまった><

戻ったら正常に戻っていました(^^♪

不具合その3

ブック1のシガンで買い物と開いたら・・・

えっ!こんなイベ竿あったけ?

餌の銀の錨が竿になっている?

この時は落ちませんでした^^

これが正常な表示ですね(^^♪


イベ王でフレさんが、PPが見えないと会話した後に箱を釣って落ちてしまいました。


今日は大丈夫かな?


今日もよろしくお願いします^^

カテゴリ:その他 > その他
コメント(14)
tukimokuren 2021-09-17 06:37:34  
あらあら、大変でしたね~
名前はまだない 2021-09-17 08:06:08  
イベ餌で箱が釣れるの僕もありました>< そうすると必ず落ちる><
瑠架ちゃん 2021-09-17 08:15:11  
不具合多いですねー^^; 小さなことだけど焦りますよね><
サンタナ 2021-09-17 09:01:45  
イベ王の時は特に時間との戦いで困りますよね!
azu55 2021-09-17 10:05:07  
不具合だったのですね!
わたしも昨日なんどもアイテムがみえない現象がおきてました><
チャピコ 2021-09-17 10:48:46  
釣りで・・・魚が掛かったら落ちますwww
卯乃 2021-09-17 10:50:12  
なんというか…困った不具合だらけですねぇ…(^_^ ;
萌弥moya 2021-09-17 19:00:00  
ほんとに。。。不具合だらけですね
とみたけ 2021-09-17 20:18:11  
不具合ばかりは勘弁してほしいですよね^^;
おさと 2021-09-17 20:56:38  
白黒の新種?釣れますよね~><直りますように~!
こなみるく 2021-09-17 21:33:20  
不具合がなおるといいですねw
セブン 2021-09-18 01:50:06  
何かいじっとるんやろな (◞‸◟)
とことこちゃん 2021-09-18 15:28:24  
あらまいろいろありまんなあ…^^;
ニャンタロウ 2021-09-18 18:22:23  
こんなすごい不具合があったのね><
ハウスの壁紙がしらないものにシャッフルされているってのは聞いてたけど
予想以上の不具合だ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して