静かで優雅な午後・・・(世間じゃ真夜中だがw

INするのに1時間も無駄に費やしたバカヤロウですw( ゚∀゚)ノ コンニチワー♪
頑張ってINしたらのえちゃんがいました~♪ヽ(゚∀゚)ノ ィヤホーィ☆
さっそく、一緒に釣りをば・・・(*`・ω・´*)ゞ
昨日からチョコチョコとお見かけする池に浮かぶクマちゃん。。。
可愛いのですけどなぜそこにっΣ(●゚д゚●)
とりあえず、釣れるのかと思ってクマちゃん狙って
竿をひたすらクマちゃんに投げつけるっ(。`Д´)ノ テイ!
のえちゃんの浮きだったなんて(´゚∀゚):;*.':;ブハッ
お喋りしながら楽しく釣りができました♪( ´艸`)
のえちゃん、今日もありがとう♪(●´∀`●)
のえちゃんとお別れしてほどなくカズさんが登場☆

ミルでの色んなことを教わりながら一緒に釣りをしていただきました♪
11時のメンテまでに10レベになれるよって言われたので
頑張って釣り釣り♪(。`Д´)ノ テイ!
あと1時間でメンテだぁ・・・イケそうな気がする~♪(●´∀`●)
そんな風に思ってた頃、お魚さんが釣れなくなりましたよ?
どうしたんだろう。。。(゚Д゚ )???
そう思ってたら・・・急に。
ほんとに急に邪悪なる睡魔が・・・
カズさんの釣竿が動いてるな~。。。
また大きなお魚見れるな~。。。
さっきのまあるいデカフグ見れるかな~。。。
アンコウみたいのももう一回見たいなぁ~。。。
そんなことを考えてたところまでは覚えてる。
しかもそれ、数秒のことですw
全然眠くなかったのに突然ですよっ!
気づいたらメンテ終わる時間(´゚ω゚):;*.':;ブーッ
何?!一体私の身に何があったのっ?エッ(゚Д゚;三;゚Д゚)エッ?
私の身になにがあろうとも、槍が突き刺さろうと
竿が突き刺さろうともっ(突き刺さりはしませんけどw
そんなことはどーーーでもいいんですっ><
カズさんに失礼なことしちゃいましたよっ><
今日中に謝れるでしょうか。。。(´・ω・`)
ほんと・・・申し訳なかったです・・・