オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 家具
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(49)
最終ログイン 2日以上前
 
vita1019のMILU日記
タイトル 家具   おすすめ(4) 2021-09-25 13:04:57

家具・・・

使っていないw


一応クローゼットあるしねw



ういっきーさんに聞いてみた


家具(かぐ)は、家財道具のうちの中に据え置いて利用する比較的大型の道具類、または元々

家に作り付けられている比較的大型の道具類をさす。なお、日本の建築基準法上での作り付け家

具は建築確認及び完了検査の対象となるが、後から置かれるものについては対象外である。

だそうですw


今日は劇場版鬼滅の刃やりますよ






映画フルでYoutubeに有ったw


一応はっと来ますが見えるかどうかはあなた次第w


まぁ!見えなくても今日9時から富士テレ系でやるのでそちらで見てください



ではでは~~(^^)/


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
ルフェイ 2021-09-25 13:27:21  
家具、あまりおきたくはないけど、断捨離できなくて物が増え、増えていく家具。。。_| ̄|○
たぼちん 2021-09-25 17:40:30  
火具
那ディ唖 2021-09-25 19:08:33  
そうだったー!
ktulu 2021-09-25 19:11:38  
クンカオクンカ 嗅ぐ
hirune 2021-09-25 20:32:40  
ウオークインクローゼットとかに収まらない位の洋服の数でいいんだよね・・
尚且つ洋服タンスとかあるのに、溢れちゃう、、、断捨離しないとだ・・
oto 2021-09-25 21:54:11  
今観賞中w
朱夏812 2021-10-04 01:24:19  
畳は家具じゃなかったね^^;
先週、見て、泣いた(´;ω;`)ブワッ
コメント作成
0

シェアボタンに関して