コロナの1回目の予約した
他の家族全員モデルナなのに、どうやら一人だけファイザーになるらしい…
どうなるのかな~
筋肉注射は初めてなのでドキドキ
痛いのイヤだし、作業状況見えないと余計に衝撃に耐えられないんだけどな
見えてたり分かっていると、医者がビックリするほど平気なんだけどな… www