オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イベ日記3

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(38)
最終ログイン 1日前
 
ぶーにゃんのMILU日記
タイトル イベ日記3   おすすめ(5) 2021-09-26 22:31:09

コロナの1回目の予約した

他の家族全員モデルナなのに、どうやら一人だけファイザーになるらしい…

どうなるのかな~

筋肉注射は初めてなのでドキドキ

痛いのイヤだし、作業状況見えないと余計に衝撃に耐えられないんだけどな

見えてたり分かっていると、医者がビックリするほど平気なんだけどな… www

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(3)
oki32 2021-09-27 04:35:28  
最初は心配ですけど案ずるよりはうむがやすしですよ。心配なし!!
ばにお 2021-09-27 07:16:23  
私も初めてだったけど腕だらーんとしてたら気づかないうちに終わってるよ!!w
snow725 2021-09-27 09:22:38  
昨日2回目が終わって今日は大事を取って?お休みでーす♪
今のところ、何ともない。ちなみに私はファイザーです
コメント作成