先週末に祖母の一周忌の法事やった
お寺や会食の予約とかを父に任せたら…
すんげーカツカツなスケジュールだった @@;
自分だけならそんなタイムスケジュールでもいいけど
配慮がないっていうか、自分勝手
みんな、自分も含めて、若い頃と同じにキビキビできないのに w
任せておきながらなんだけど、こっちが気疲れするわ~ ;;