ワタクシの場合、食べ物に関してはフツーがフツーじゃないってのはある
けど、飲み物はコレといってないよーな…???
出されれば大抵は黙って飲めるし
あ、アレだ!
ソイラテだけは断る
この組み合わせ、どーにもこーにも我慢ならんのよ
ヒト様が好きで飲む分にはどーでもいーんだけど、ワタクシの口には入れたくない
ワタクシがコーヒーに豆乳いれてたら、どっかコワレてると思って間違いないかも
某コーヒーショップとかでやってたら、アタマのネジが5~6本飛んでる証拠
でも、紅茶に豆乳は平気
気分にもよるけど、妹の豆乳盗んでソイティー作ったりしてるもの w