買い換えたいんだよね
MILUやってツイッタの画像とか見るだけだから、やっすいヤツでいいんだよね
ノートPCに高画質とか高性能とか求めるつもりないから
ちっさい画面で造形とか衣装の刺繍を堪能するなんて土台無理じゃん w
でも、今使ってるPCの倍以上の値段出さないとマトモな中古すら買えない ;;
型落ち現品限りの新品は、いろんなイミで丈夫で…
かれこれ10年超えたわ ww
10年一昔とはいうけど、テクノ業界では3年一昔、が常識だと認識してる
その計算だと、3~4世代前?
ま、化石まではいかないか www