オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > カップ麺
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(49)
最終ログイン 2日以上前
 
vita1019のMILU日記
タイトル カップ麺   おすすめ(7) 2021-10-16 16:19:08

カップ麺


何を書けと?


とりま焼きそばはペヤング


カップ麺は最近飽きたので食べていないw









異常w

ではでは~~(^^)/


こんなところやろw


しかしこの日記ワードプレスの導入してくれんかなぁw


途中保存できるから自分でプラグインとか増やせるし


コーディング技術があれば簡単やろw


書くほうがなれないといけないかもだけど


基本MSWordができれば簡単w


画像も入れられるし多分動画もいけると思うし


GIF動画はどーやったか知らんけどw


PDFファイルもいけるから


変えてくれんかなぁw


一度提案はしたけど受け入れられてないw



自分は消えたことないからいいけどw



ではでは~~(^^)/(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
天音01 2021-10-16 17:30:37  
ペヤングの焼きそばは最強だぁ^ -
oto 2021-10-16 17:44:59  
日記書き上げてポチしたら何度消えたことか。。。_| ̄|○
hirune 2021-10-16 19:06:55  
ペヤングの焼きそば、美味しいですよね!
最近、食べてないんだけど・・・
ktulu 2021-10-16 19:50:50  
チリトマト!
ルフェイ 2021-10-16 19:54:57  
ペヤング!食べたことないんですよね、一度買ってみないとw
日記は最後に投稿ボタン押すと消えるってのが何度もありましたねー^^;
マイぺがたびたび落ちててログインしなおし、そして日記書きなおしになる。。。_| ̄|○
コレはいい加減にしてほしいです^^;
xxx蘭xxx 2021-10-16 20:37:51  
むづかぢづぎてわかりまてん(◞≼థ≽◟◞౪◟◞≼థ≽◟)
konomi41 2021-10-17 01:38:37  
途中保存してくれたらいいと本気で思うけどねーw
たぼちん 2021-10-17 10:26:52  
麺が命
朱夏812 2021-10-19 09:39:15  
ワードプレス以降、ごめんちゃい(m´・ω・`)m  さっぱりわかりませーん^^; 
旦那様はペヤングでカロリー補充しています(カロリー余ってお肉になってるw
ななりこ 2021-10-20 11:32:54  
保存機能がない日記ってのも、今時、珍しいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
コメント作成
0

シェアボタンに関して