オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久しぶりの日記です!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 39
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★ほっとのMILU日記
タイトル 久しぶりの日記です!   おすすめ(35) 2021-10-29 18:45:44

 \ こんばんは!GA★ほっとですヽ(^o^)丿/


そう、GA★ほっとです!!

皆さまお元気でしたでしょうかっ私は元気モリモリです^^

日記ではものすご~くお久しぶりですね!

もっと筆がまめになれるように頑張りますごめんなさい~ッ(;´Д`)


何か近状を報告したいな~と思ったのですが…

そうですね、最近のマイブームは甘さ控えめのバウムクーヘンです◎◎◎

カフェオレと一緒に食べるのがまた美味しいんです~(食べ物関係しか報告する事がない)


はい!


さて、時の流れは早いもので今年もあと2ヶ月!?と驚愕した私ですが、

変わらず自分のペースでのんびり過ごしています&元気です( ^^) _旦~~

ハロウィンだ!クリスマスだ!とはしゃいでいたらあっという間に年を越しそうですよね

皆さまも体調には気を付けて、ハロウィンなどイベント行事を思いっきり楽しみましょう^^


そして!イベントといえばもう既にご存じの方もいらっしゃると思いますが、

11月3日(水)から『 47期キャスト・GA合同イベント 』が開催されますよ~!!


予選を通過した方が本選に出場する事ができる胸アツなイベントとなっていますので、

初めての人も優勝を狙うベテランさんも奮ってご参加して頂けたら嬉しいです(*´ω`人)

皆さまが楽しんで頂けるようGA★もキャストさんも頑張ります^^


詳しくは公式HPの告知をご覧ください☆彡

https://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=22933



ではでは、本格的な寒さ到来に怯えるGA★ほっとでした!

また近いうちに筆を執りたいと思います、白ひげ鯨村でもお会いしましょう~(^▽^)/

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(20)
ラジコン 2021-10-29 18:46:18  
にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
2021-10-29 18:47:50  
全てのイベントに参加できるよう頑張ります(∩´∀`)∩
takumin 2021-10-29 19:04:31  
イベント頑張ってください
Riri2020 2021-10-29 19:18:12  
バウムクーヘン大好きです^^
sorasumi 2021-10-29 19:20:27  
ガンバです~(「・ω・)「
xx銀次xx 2021-10-29 19:46:35  
ほっとさん、お疲れ様で〜す(^^)朝晩と日中の温度差が激しいですよね。ご自愛下さい(^^)
苺湖 2021-10-29 20:18:31  
イベント楽しみにしてます!
風邪ひかないようにです^^
スターラッシュ 2021-10-29 20:47:35  
ほっとちゃん^^ひさしぶりー^^
びえら 2021-10-29 20:55:08  
バウムクーヘンいいね(`・ω・´)b
もりまりー 2021-10-29 21:30:38  
バウムクーヘン私も大好きです♡
rose2020 2021-10-29 23:39:44  
イベント楽しみです!
2021-10-30 08:49:33  
食べすぎ注意ww
yあいy 2021-10-30 11:56:42  
バームクーヘンはミルしながら食べてますww
yともy 2021-10-30 12:12:45  
アバは肥らないからいいなwww
池ピン子 2021-10-30 13:12:13  
桜バウムと、キャラメルバウムにハマりました(*'▽')
vita1019 2021-10-30 13:19:20  
(。・_・。)ノハイ
(*′□`)ゞ:・゚☆がんばれ~♪
ミミエラ 2021-10-30 17:24:09  
わたしは、無印のバウムにはまりました
あくね 2021-10-30 18:14:59  
バウムクーヘンを◎◎◎と表現してるのかわいいです!
柊弥 2021-10-30 21:21:27  
甘そうwミルクス宜しくです^_^
oldlonlywolf 2021-10-31 22:53:42  
バームクーヘン大好きですw
コメント作成
0

シェアボタンに関して