なんていうか…
コレが終わると本格的な冬が始まるんだと、気持ち的に寒さを感じる
んでもって、あっという間にクリスマスになるんだよ…
そしたら、正月がきて、鬼やらいして、桃の節句で、あっという間に庭がジャングル化する季節になるんだよ…