心のこもったお菓子を頂きました
高級プリン♡
多分、メインで食べるのは、このリス
昨日、卵から孵しました
名前は『久の琴子』
来月、もう1匹孵そうと画策中
あのモフモフなシープドック手なずけたい…
けど、骨がなかなか出ない
まあ、カボチャに骨あったらビックリするよね www