皆様お久しぶりでございます
トモ坊です
前回の日記が1月だったらしいのでほぼ10ヶ月ぶりに戻って参りました
ログイン出来ないでいた間たくさんのメッセージやコメント
ご心配の声をいただきありがとうございます
そして近況報告など出来ずにいましてごめんなさい
ずっとゲームにログインできないでいたわけですが
その後仕事面で
海外から来ていた従業員の方たちが帰国してしまい
少ない人数で仕事をこなさなくてはならなくなり大変忙しくなりました
職場に泊まり込みすることも多くなり家に帰ってもPCの電源すら入れないことも多くなりました
そうこうしているうちに業績がどんどん悪化し
オリンピック・パラリンピックが終わるころにはなんと
会社が倒産してしまいました!ヒャッハー!!
そんで実家帰って職探しするかーなんて考えてた時に
以前営業をやってた頃の得意先さんから声をかけていただき
そちらにお世話になる事になりました!ヨカッター!!
んで今度の仕事は半テレワークみたいな感じで
今までの回線では適合しないので新しい回線とプロバイダに契約しました
(PCは貸出)
なので今まで使っていたPCを思い切ってリカバリすることにしました
そしたらなんと
ミルが起動するではありませんか!
結局の所
回線が悪かったのかPCが悪かったのか変なウィルスが入ってたのか
その辺は解らずじまいでした
それと
運営さんに問い合わせしたけど返事が来ない的な事を書いてたと思うんですが
よく見たら
ホントよく見たら
返って来てました
しかも日付が
ぼくが送った翌日・・・
どこに入ってたかと言うと
サポート → お問い合わせ → で自分が送った件の下に書いてありました・・・
わかんねー!!
まさかこんなところに返ってきてるとは・・・
よく確認しなかったぼくが悪いんですゴメンナサイ
ただ
返信の内容は
・ケーブルの確認
・PCの再起動
・アプリや常駐ソフトの確認
をやってみてね♪
といった感じのもので
まぁ見ててもあんまかわんなかったかなぁ・・・といった感じです
ということで
これからボチボチ再開できるかと思いますので
以前と変わらず・・・とはいかないかもしれませんが
お付き合いくださいます様お願いします