メンテ前にイベ材料とかキレイさっぱり処分するつもりがオチまくり ;;
まあ、こんな日もあるさ ^^;
次のイベントは何だろう?
紅葉系のイベントかと嬉しいな
今年はご近所の木々もキレイに色づいてる
ダラダラ暑いと変色楽しむ間もなく茶色い枯葉になって落ちてくる w
我が家の桃の木と月桂樹と柘植の剪定もそろそろやらないと ^^;
ってか、ジャングルが緩和されてきたこれからが正念場? ww
モスキートの心配も熱中症で倒れる心配もなくガンガン作業できる
ナニをどうやっても思惑想像計画ぶち壊しでサバイバルするのが我が家の植物たち
ナニするにしても良し悪しがはっきりするのは1年後
そして、ソコには正解はなく、試行錯誤のヒントが示されるだけ
いつだって追加変更がある中で、自分が望む結果にはまずならない www