イベの限定ペット、カボチャ被ってないモフ犬の卵ゲットできた!
露店でちまちまと売って稼いだのとか、隠し金庫の金券とか、全財産つぎ込んだ w
いままでのペットは頂いたり格安で譲ってもらったりしたのばっか
だから、自力で捕まえた初めてのペットになる
素になる骨自体ロクに出ないのに、投げた骨は30本以上…
残った骨はあと1本 ww
買い値より安くなっちゃうけど、露店売りで現金回収かな…
でないと、今週の修繕費すら心もとない ><;
メンテ前に竿の修繕するつもりが、時間間違えてて、INしようとしたら
『 ただ今 メンテナンス中です 』
で、普通に通常価格で修繕したもの ;;
思わず脳内ラジオのスイッチ入ったわよ
「 それではお聞きください
『 ビンボー人の悲鳴 』
はんぎゃあぁ~~~~!!! 」
そして、1週間分の修繕費より高額な骨がぽこぽこ消えてったんだよ~~~ ;;
ま、終わりよければ全て良し!ってね
なんだかんだ言いながらも満足した一週間だったわ www