自分で料理して自分で食べるのは平気なのに
自分で詰めたお弁当は、味がどうのこうのでなく好きじゃない
例外はカレー弁当かな
深めのお弁当箱にラップ敷いてごはん敷いてカレーかけてごはんでフタしてラップでくるむの
米粒でむりやり液体挟むカンジ? w
空けた瞬間は、ただの白飯にしか見えない ww
初めてカレー弁当だったときはビックリしたなぁ…
白飯+薄味の副菜+デザートのミニトマト
しかもおかずはいつもの半分で、白飯がいつもの倍だもん、ビックリしないワケがない www
同じバリエーションで、ビーフシチューやクリームシチューもアリ
詰める時のポイントは、ルウがしっかり冷めて固くなってるコトかな
熱々のサラサラだと地味に詰めにくい ^^;