クリスマスイベまでまだ1ケ月あるっていうのに…
仕込んじゃったんだよね、ワタクシ ^^;
おかげでパンパン、イベアイテムもグラスとか出まくりで露店売りじゃ間に合わない w
ソコに持ってきて、放置してた天空の摘み摘みに精出したもんだから、余計にオカシなコトになってる ww
だけど、ギルメンにクリスマスプレゼントで送ろうと思ってるのの材料が地味に増えてく…
通常の材料を使い込んじゃったから、材料釣りも頑張らないと ^^;
というコトで、ディープグルテンとキンググルテンを消費中
ずっとハニーグルテンか青銅の碇ばっかりだったから忘れてた
キンググルテンも銀カケや純パ釣れるんだった @@;
モフ犬の孵化までに山にした材料どれだけ増えるか楽しみ ♡
材料と生地系だけ持たせるつもりだけど、最初からぱつぱつにしたいのだ www