今週のホリクエも終わってるし
モフ犬を孵化させて
さて、メンテだと思ったのは昨日の朝
昼ごろになってやっと、月曜日だと気付く有様…
月曜日はゴミの日で、ちゃんとまとめて出しにいったのに w
ハム子でもモッフィーでもごんちゃんでもいいや、ごんごんじゃなければ!
とか、
今回のイベは全然露店で稼げなかったわ~ ;;
アレコレでワタワタしてたのがイケナイのかな
李公子の元ネタ
コレ、個人的にはワンコキャラ
ドーベルマンとかボルゾイとか秋田犬とかの猛犬枠ね www