|
|
 |
ぶーにゃんのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
12月! |
|
 |
おすすめ(2) |
 |
2021-12-01 09:10:23 |
|
|
11月はなんだかんだと満喫したな~ イベ王は皆勤賞もらえるコトになったし モフ犬ライくんも孵化してすくすく成長仲だし ブックから作るエモで照合獲得に1歩近づいたし オサイフがなかなか膨らまないのはしかたがない 仕方がないなりに虎の子は地道に育成中だし なんだかんだで倉庫整理もすすんできてるし そんな合間に、天空で迷子になってみたりもした そんな11月もおわり、ホリデーシーズンの到来! とはいえ、次がクリスマスとかになって欲しくない となると、次は何だろう… ちょっと楽しみ ^^♪
|
|
|
|
|
| コメント(1) |
| snow725 |
2021-12-01 10:27:22 |
|
|
| メンテ明けもよろしくです!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|
|