冬になると、大きいお風呂にはいりたくなる
泳げるような、大きいお風呂ね
でも、そのへんのお風呂屋さんは、ある程度温まってくると換気で浴室に入り込む冷気にイライラする
低血圧の冷え性だから、濡れたひざ下に冷気が当たり続けるのがツライのよ ;;
そのクセ、露店とかバンバンいっちゃうんだけど w
結局、自宅のお風呂が一番なのよね
めったにやらないけど、アロマキャンドルとかビールとかも持ち込めるし www