いやはや、楽しい ^^♪
ライくんの男前っぷりにニヤニヤが止まらない
歓声したブックとライくんと雪山と ♡

イベ王は2匹余計に釣れるようになったし
ブースト時は低級材料なら4回投げられるし
イベ釣りも飽きる前に300クエまで釣りきった! w
あまりの愛おしさに今回のイベモーションのラブリーキスは覚えるべきかと悩むくらい ww
ただ、今回のイベはイロイロと重たい
カタまるし、オチるし、カタまるし、オチるし、たまにサバIN画面から動けなくなるし ><;
それに、釣り画面のグラフィック、コワレてるよね?

他のヒトの日記のSSとはどう見ても違うし
でも、ノーマルPPも、PPナシも、イベPPも、全部コレ ^^;
釣り糸とかハッキリ見えて釣りやすいからどうでもいいけど www