オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 楽しんでる?楽しんでる!

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(38)
最終ログイン 1日前
 
ぶーにゃんのMILU日記
タイトル 楽しんでる?楽しんでる!   おすすめ(5) 2021-12-03 07:50:15

いやはや、楽しい ^^♪

ライくんの男前っぷりにニヤニヤが止まらない

歓声したブックとライくんと雪山と ♡



イベ王は2匹余計に釣れるようになったし

ブースト時は低級材料なら4回投げられるし

イベ釣りも飽きる前に300クエまで釣りきった! w

あまりの愛おしさに今回のイベモーションのラブリーキスは覚えるべきかと悩むくらい ww

ただ、今回のイベはイロイロと重たい

カタまるし、オチるし、カタまるし、オチるし、たまにサバIN画面から動けなくなるし ><;


それに、釣り画面のグラフィック、コワレてるよね?

他のヒトの日記のSSとはどう見ても違うし

でも、ノーマルPPも、PPナシも、イベPPも、全部コレ ^^;

釣り糸とかハッキリ見えて釣りやすいからどうでもいいけど www

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
oki32 2021-12-03 08:58:30  
いやーー。面白いですね。
snow725 2021-12-03 10:20:28  
昨日は固まって動かなくなった~(´・ェ・`)
2021-12-03 15:53:59  
あれーー画面がそんな事に(@_@;)
いつもの如くイベ王釣り中にやっぱり落ちます^^;
どうにかならないものかしら?
スターラッシュ 2021-12-03 21:21:04  
コレブ完成おめでとうございます^^
コメント作成