瞬間的に、イベ王で5位に入ってる
ナニがおきてるんだか…
総合獲得ポントが15になったコトすらなかったのに @@;
きっとね、明日までのキセキだよ
明日のイベ王の集計が計上されたら消えるよ w
後は消えたまま、除夜の鐘が鳴ったあとも15ポイントにならないんだよ ww
目指せ皆勤賞!だからいいんだけど、せっかくだから残してMILU www