予定というか、計画してたというか…
希望してたモノが手に入った
前回の散財のあと、露店で稼いだののほとんど注ぎこんで w
ムリかと諦めてたからビックリした
諦めてたから、手に入れたあとのコトを何も考えていなくて…
疲れて半分寝ぼけたアタマじゃ考え付かないから明日に回す
明日は明日の風が吹く~ ww
ピンクのカッパちゃんをお迎えしたのですよ
名前考えてなかったから、孵化させられないのですよ ;;
名前思いつくまで、ライくんに托卵しとくの www