オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテ明けもよろしくお願いします!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(32)
オンライン
 
チェシルのMILU日記
タイトル メンテ明けもよろしくお願いします!   おすすめ(17) 2021-12-08 15:30:54

フレのみなさん、

メンテ明けもよろしくお願いします

メンテ中の挨拶回り出来ません!ごめんなさいm(_ _)m


年末の事務仕事がたっぷり><

それに加えて、

先月亡くなった私の父の相続での電話のやり取り><


農協に預金口座があるので遺産相続の手続きをお願いしますと!

中身は6万しか入ってなかったような…^^;

遺書も無く、私たち3姉妹はそれぞれ相続人になるので、

揃えないといけない書類が・・・ なんかめんどくさい^^;

もっと厄介なのは、これにプラスで400万近くの負債相続もある><

放棄という手もあるが、3か月以内に手続きしないと放棄は無効になるとか・・・

年末に田舎の実家に行ったらまた揉めそうだな・・・・


今日は朝から雨です・・・>< 冷たいし寒い><


「おもひでぽろぽ」の画像 (貼るSSが無かったので)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(14)
まりりん1205 2021-12-08 15:43:11  
チェシちゃん、無理したらだめだよ~
みるく407 2021-12-08 15:47:14  
大変だと聞いていますが無理せずにね~
Lito 2021-12-08 16:30:42  
メンテ明けも(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス
青い空と海 2021-12-08 17:05:23  
御不幸があったのですね・・・大変でしたね
たれスコ 2021-12-08 17:11:06  
Oh…
いろいろ大変だ…Ω\ζ°)チーン
きよしY 2021-12-08 17:59:43  
よろぴくw
桜井臣 2021-12-08 18:44:12  
いろいろとおつかれさまです…メンテ明けもよろしくです('◇')ゞ
oki32 2021-12-08 18:46:02  
大変ですけど放棄って手もあるのでは?よく考えて決断してください。
nobuひろ 2021-12-08 19:49:09  
お疲れーーー!!相続放棄と相続分放棄ってのがあって言葉は似てるけど内容違うからね!!
やる時は、ちゃんと調べてねーー
どじょう 2021-12-08 20:55:50  
メンテ明け(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪
もりまりー 2021-12-08 21:20:23  
私の時は、父親の生前の希望で、相続分放棄して、母親と長男に相続されました。揉めるとしんどいですね。無理せずに。。
takky10 2021-12-09 11:15:26  
メンテ明けもよろしくおねがいします^^
龍城 2021-12-09 20:02:03  
焦らずだねv
foca 2021-12-11 11:35:30  
いろいろ大変ですね(´;ω;`)
無理なさらないようにね。
コメント作成
0

シェアボタンに関して