釣ってます!
掘ってます!
時々は休んで踊ったりしてます w
時限クエ分しかやってないけど、今週のブックが出ない… ;;
ポーチ、多分、100近く開けたと思うんだけど、材料のもスタイルもの入ってない
カムで買うのもなんかイヤだし…
まあ、いいや
時限クエが終わるまであと100くらいあるから、そのうち出るでしょ ww
ちなみに、ボッタクリなんじゃないか疑惑のある露店やって、それなりに稼いでます
修繕費稼がないと! www