オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 雪

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(38)
最終ログイン08:29
 
ぶーにゃんのMILU日記
タイトル   おすすめ(2) 2021-12-11 20:35:10

雪だ氷柱だ霜柱だとはしゃがなくなって何年になるかな…

とにもかくにも寒いのキライなのよ!!!

これでも、小学生の頃は、雪が降れば喜んで外で遊んでたのよ?

手がかじかむのも霜焼けも土気色になった肌も面白かったし

それが今じゃ、足裏から冷えたら頭痛吐き気倦怠感と体調不良のオンパレード

冬場のツアーでさんざんな目に合ってからは旅行自体が行かない一択

温泉旅行に誘われても雪道雪山雪景色なら、行かない!の一択 w

例外は自宅にいる時の夜中の雪かな

皆寝てるから静かだし、誰にも見られないから寒くないようにコートに毛布追加でウロつけるし

近くの街頭に照らされた雪は綺麗だし、どんなに冷えてもぬくぬくなお布団待ってるし

それに、温泉とかと違って服着たまま手足だけお湯に漬けてても咎められないしね

雪は、これでもかってくらいぬくぬくな環境で見るのが一番だわ www

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(1)
oki32 2021-12-12 04:34:19  
一度でいいから味わいたいもんです。
コメント作成