メメリークリスマス!
というコトで、ギルメンには先月から仕込んでいたプレゼントを送りました
誰かプレゼントくれるかとキタイしたけど、シャシャもジジイもプレゼントくれません
逆に、当然のよーにプレゼントを要求されました ;;
多分、シャシャはビターチョコが好きなんだと思う…
サンタに1コ作るのにトナカイチョコ15コもかかったもの w
ジジイは温い部屋から動きたくないんだろうな…
粗大ごみと喰い物しかよこさなかったもの ww
ヤナは身ぐるみ剥されるのがオチだから近付かない! www