ダナリー、59なのか…
そもそもトシを気にしていないのよ ^^;
出会った年も気にしてないし
ワタクシはチューボーで、カコイイおにぃちゃんだったのが…
今じゃ立派なオッサン、だけど、それでもカッコイイ ♡
当然、ワタクシはそのへんのオバチャンに拍車がかかるワケで…
自虐自爆コースまっしぐらだな w
気を取り直して
釣りはライくん、ホリはばくちゃんと一緒にいます
今週はホリメインなので、出しっぱなし
ライくんくるまでは、ホリの時にマーシャ出すくらいだった
そのマーシャ、もうすぐ20になります!
と言ってから、すでに3か月経ってる気がする…
いつアップするんだか ;;
早くアップして、露店と釣りしてほしい
反対に、ライくんとばくちゃんはどんだけアップしても傍から離す気がないのよね
ホリとか釣りとか、待ってる間ぼんやり眺めてるのがイイのよ
人見知りと寂しがりだから、ずっと傍にいてくれる
ヘンなトコにハマったりせずにコロコロしててくれるのが一番カワイイ ♡