☆締めの挨拶をいたします シャッポです。
☆今年はたくさんの方に支えられて生きてきた年と感じております。
ミルもそうですが、リアルで生きる私の推しにも支えられて生きてきた感覚が致します。
この場を借りて、感謝申し上げます。ありがとうございました。
☆シャッポの年末の計画ですが、まず年末のMILLEのインは少々難しいかもしれません。
というのも、大掃除にイラストの塗りに、もしかしたら兄が帰るかもしれませんので。
机が占領されます。兄に。
兄は寒いのが苦手なので早々に仕事のある県外にUターンするかもしれませんが、
シャッポも正月は休んで行きたいと思ってます。
なので1月すぎに、また皆さんに会えると計画しております。
もしかしたら、修繕とかに少しだけインする日もあるかもです。
でも、本年は今日で締めくくりますので、ご了承ください。
☆シャッポは少し、普通のひととは違う思想感をもち、なおかつあまり体が良くありません。
(大きなストレス感じたら体調悪いだけでなく、倒れそうになるのでね)
兄の影響と幼い頃から口調が男の子らしくて、チャットでもその口調が垣間見えることがありました。
それでも、「団長らしくていい」といってくださったこともあり、
温かいフレンドさんたちがいて、感謝です。
もちろん、フレンドさんだけでなく、支えてもらったギルドさんにも大変感謝致しております。
フレンドさん、ギルドさんありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
来年は厳かに過ごしたい・・・。
☆あまり長々と話すと、見てくれる方の目にご迷惑おかけすると思うので、
このへんで終わりにしたいと思います。
皆さん、本年もお世話になりました。来年もよろしくおねがいします。
それでは、良いお年を。お過ごししてくださいませ。
シャッポでした。