朝、頑張って掘って時限クエ4終わらせた
のに、報告しないでフラフラしてた! @@;;
メンテ直前に気が付いて、慌てて報告して、プレボに届いたの確認したとたん
『 強制的に終了しました 』
のウィンドウが出た w
経験値イラナイけど、アイテムとGは嬉しいもんね ♡
いつだったかもヤラカシた記憶があるよーなないよーな…
時限クエはメンテまでだから、ぼんやりしてるとくたびれもうけになっちゃう
まあ、わからないままなら知らぬが仏ってコトかな ww
次のイベはなんだろう???
景気よくGが稼げるお年玉のポチ袋釣りたいわ www