昨日はミルトモさんのお誘いがあったので、 久々にPTに参加
イベ釣りとイベホリとミッション分の釣りしかしてないのに、1%も増えた @@;
マジメに材料釣りしてたら2%、エビ釣りしてたら5%は積めたんだろうな…
レベ上げには全く興味のないニンゲンだけど、ケージが増えた実感あると楽しい w
今日はその反動で、ずっと露店放置
大分カバンがスッキリしたけど、レア系アイテムが皆無だから稼げてない ;;
明日はメンテだし、このまま打ち止めかな
明日からは、早朝枠で再放送のドラマ見る!
一通り見てはいるんだけど、もう一度見たいと思ってたからラッキー ♡
レンタルとかだととたんに見る気が失せるのよね…