(少々怒っていますため、少し荒っぽい言葉遣いするかもしれません。
申し訳ございませんが、ご了承ください)
フレさんの名前が誰が なんて言いませんが、怒っています。
本当は書きたくないのですが 注意喚起も含めて質素にとどめておいて書きます。
単刀直入に言って、たくさんのフレさんとのPTにて 女の子ひとり、わたしがいるにも
関わらず 女の子のデリケートな話(お察し願います)をチャットに打たれて公開され
怒りが湧きました。
誰が言ったかも言いません我慢します なので心当たりある方もどうか名乗りでないでください。
わたしは喋りも振る舞いも男みたいでおかしいですが、れっきとした一人の女性です。
ネットの中のチャットだから 画面見てないはずだから
男の子みたいだから だから何でも発言できるわけではありません。
フレンドさんたちとのミルトモ関係はそのままにしておきます。
謝罪、結構です。いりません。 メッセージでもチャットでもなんでも言われてもいりません。
PTはしばらく入りません。ありがとうございました。(もう退出しております)
心当たりある方もない方も どうかネットだから 流し読みされるからという簡単な判断で
不用意な発言はしないでください。
以上 私から皆様への注意喚起です。失礼いたしました。