お題のドリンクがドングリに見えて…
サファリなのにお題は日本の山の木の実なのかとウケたわ w
大抵のドングリは食べられるのよね…
アクが強くて食べにくいのばっかだけど ww
それはさておき
マーシャがレベル20とあいなりまして、早速お遣いに出しました
2サバだとたいして売れないわ ^^;
それに、お遣いに出してるとライくんモフモフできないのよ ;;
稼げないコトよりモフれないのがイヤみたい
マーシャの胸毛もイイカンジにモフモフしてるけど、所詮ネコだから
お猫様はお猫様の都合と機嫌で人間に構ってくれるから、ちょっと違うのよね www