また、散財しちゃった…
やっと、半分まで戻したのに w
でも、いいんだもーん
また、イベアイテムでボッタクリな露店しまくるから ww
マーシャがお遣いできるようになったから行商もラクにできるし
あ、あと、釣りもできるようになったんだっけ
マーシャ、猫だから、釣りでも狩りなカンジ
某野生動物のドキュメンタリーとかで目にする猫族はホントにワイルド
街中じゃ犬とか狩るし、森林じゃワニ狩るし、山岳地帯じゃ猛禽類狩るし…
人間の生活圏かどうかなんてお構いなし
だけど、なんだかんだでソコはやっぱりお猫様
そうとうムカつく状態じゃなきゃオトナシイんだと、タイのお寺のトラ見て思う
ま、アレはトラとお坊さんの信頼関係もあるんだろうけど ^^;
とにもかくにも、マーシャ!
頑張って釣りまくって、ワタクシの懐をフカフカにしてちょーだいな www