オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日あった フラッシュバック話
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 47
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
シャッポ団長のMILU日記
タイトル 昨日あった フラッシュバック話   おすすめ(7) 2022-01-18 10:19:00

☆おはよう御座います~ シャッポです

いつも皆さん リコメをありがとうございますm(_ _)m

☆最近の話と昨日の話ですが シャッポは自分の創作モノの中にスパイスとして

自身が体験した悲壮体験を入れてるのです。

シャッポは学生時代、いや小学生時代から、ここのような表に見せれないほど学校で家庭で

かなりの悲壮体験を送ってきたものです(;´∀`)

いやほんと 小学生からずっとです。

いまでは其のことを話すとなると、爆笑しながら自身の悲壮体験を語るかなりの変人になりました。

・・・やばいですよね(^_^;)

昨日 閉じ込めていたのと忘れていたあの頃の悲劇体験を思い出し、ちょっとしんみりしました。

いわゆる フラッシュバック というやつです。


昔は まあいわゆる ね 色々逃げたくて逃げたくて色々考えてたし

自分で自分を責めてたときもありました。

大人になった今でも 絶対にクラスメイトのことは何があっても許さないほどです。

エトセトラエトセトラで色々あって・・・暗っ(;´∀`)

よくこの子 生き延びてきたなあ 生きてるのが奇跡だよ(←自分だ)


☆ここに載せたらいけないほど あれこれ考えてたり自分を責め 

あれこれ言われたりされたりしましたが

今では「あの時 自分を捨てなくてよかった」と 後悔せずにすみました。

あのとき もしああなってたら 今大好きな推しさんを応援することも見ることも

できなかったから。 ああ良かったなあと しんみり思います。


今でこそ 自分の創作に自分の体験入れたり 爆笑しながら語ったりしてますが

その手のいろいろなニュースを見ては 自分のことのように悔やんだりします。

なんか その手のことで悩みを打ち明ける団体とかあったら私も入って応援したいな。


なんてことを思いながら 昨日フラッシュバックした話をしました。

すみません(;´∀`) 暗い話をして。

今日もよろしくおねがいします~。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
2022-01-18 10:27:51  
嫌な思い出がフラッシュバックすると 嫌ですよね。
 そんな思いをしながらも、今をしっかりと生きている団長はすごいと思います!
   なにか悩んだり、苦しいことがあったらいつでも相談してください(`・ω・´)ゞ
2022-01-18 10:30:40  
人間は自分の意志で生まれてきたんじゃないんだ、だから自分の意志で死んじゃ駄目なんだ。
相田みつを展で観ました。
よろしくおねがいします。
fukurou5 2022-01-18 10:32:22  
笑いながら話せるなら、ガンバッタでしょう!!!
tm2329 2022-01-18 10:34:14  
うむ。トラウマは、思い出にすることですな。(ΦωΦ) そう思えた時、初めて一人前になったような気がします。(`・ω・´)ゞ 今日も( `・∀・´)ノヨロシクです!
2022-01-18 10:38:43  
自分も昨日の森の協力釣りが嫌な思い出になっていました。なんとシガンのクエストを受けなかったです。ねこさんにも、迷惑をかけました。時間があれば今日も協力釣りお願いします。
らじおsun 2022-01-18 10:46:26  
もしもPTSDなのだとしたら、専門的に診てもらう必要はあります。
白桃ねこ 2022-01-18 16:44:32  
いろいろな過去は変えられないけど、未来はいい方向に変えられるし人生捨てたもんじゃないですよね 団長 生きててよかったですね こうしてミルで出会えたものね 楽しみましょう
峰生 2022-01-18 19:37:53  
のんびり行きましょう
2022-01-18 21:45:36  
世の中色々あるからなー
今を大切に
ゆきのやど 2022-01-19 11:03:11  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して