オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 温かい気持ち
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
綺羅ラッキーのMILU日記
タイトル 温かい気持ち   おすすめ(11) 2022-01-18 14:43:17

今年の目標与えてもらった方へのお返し・・・

全然出来ていなくて半月を過ぎ反省中><


もしろもらってばかりの私であります

キャストになってからは、フレさんはもちろん

フレ以外の方とお話することが多く

INするたび感謝でしかありません<(_ _)>

ゲリライベントの告知の際、応援フレチャに返信するのを忘れてしまい

Yさん、この場をお借りしてごめんさない、凄く嬉しかったです(*^_^*)

Kさん、ゲリライベントのご指摘本当にありがとうございました!


昨日、フレさんでない方からリコメをいただいた際にいただいたコメント

非常に嬉しかったです^^

キャストやっていて本当によかったと思える瞬間でした




カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(15)
snow725 2022-01-18 15:21:26  
こういう言葉、嬉しいよね♪
lりりぃl 2022-01-18 16:36:19  
ほんの些細な言葉や行動が凄く嬉しかったりしますよね~(#^^#)
oつぐみo 2022-01-18 16:49:33  
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
こういうのってなにげに響く◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
じーじょ 2022-01-18 17:23:05  
温かい人たちがいるんだねぇ^^
tukimokuren 2022-01-18 17:36:39  
優しい方達がいるんですね^^
スターラッシュ 2022-01-18 18:36:25  
心あったまりますね^^
iなるるi 2022-01-18 19:31:20  
皆さん優しいですね^^私もいっぱい応援してます^^
名前はまだない 2022-01-18 19:44:39  
よかったですね^^
2022-01-18 20:20:51  
優しい人いいですね(・∀・)イイネ!!
俺もそうなれるように がんばるw
桃次郎姫 2022-01-18 20:34:09  
大変でしょうが 頑張ってください。
ひまわり616 2022-01-18 21:37:57  
(^^♪
hiroto315 2022-01-19 07:19:04  
何気ない一言が心に残りますよねー^^
頑張ってくださいね^^
y優美y 2022-01-20 03:15:12  
キャスト頑張ってくださいp(*^-^*)q
ミュウたん 2022-01-21 11:52:07  
キャスと大変だけど頑張ってね^^
桃次郎姫 2022-01-26 05:55:08  
٩( ᐛ )وファイトメンテ後もよろしくお願いします
コメント作成
0

シェアボタンに関して