イベアイテム投げ売り露店、出しても出しても気が付くとオチてた… ;;
メンテ開始直前にオチたら戻れないし w
確認もできないけど、多分、丸残りしてる
露店なんて放置なんだから、昨日とか一昨日とかもやっとけばいいのにね ^^;
ま、どれだけ残ってても、次のイベ始まったらNPCで処分しなきゃ
なんだかんだで邪魔だし、大したモノは残ってないし ww
次は節分イベかな~?
また、豆ぶつけるのかしら
節分っていえば、鰯の頭
イベ魚がイワシの生首じゃないコトだけ祈るわ www