オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > オチた…

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(38)
最終ログイン 1日前
 
ぶーにゃんのMILU日記
タイトル オチた…   おすすめ(3) 2022-01-26 12:37:57

イベアイテム投げ売り露店、出しても出しても気が付くとオチてた… ;;

メンテ開始直前にオチたら戻れないし w

確認もできないけど、多分、丸残りしてる

露店なんて放置なんだから、昨日とか一昨日とかもやっとけばいいのにね ^^;

ま、どれだけ残ってても、次のイベ始まったらNPCで処分しなきゃ

なんだかんだで邪魔だし、大したモノは残ってないし ww

次は節分イベかな~?

また、豆ぶつけるのかしら

節分っていえば、鰯の頭

イベ魚がイワシの生首じゃないコトだけ祈るわ www

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(3)
2022-01-26 13:53:41  
イワシの生首www
snow725 2022-01-26 15:30:59  
生首、想像したら笑ってしまった(((*≧艸≦)ププッ
スターラッシュ 2022-01-26 22:28:24  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
コメント作成