ボッタくる露店営業中
アメちゃんとか、早々に売れてった @@;
最後には鞄圧迫しまくるけど、早いうちなら動くのねぇ ^^;
露店で荒稼ぎしないと、普段使いの着用アイテムの修繕費が賄えない w
メンテ日は修繕日って決めてるけど、今週は瞬間的に5ケタになった T◇T
デイリーのマボとか深海とかのミッションこなせばいいんだろうけど…
ソレやっちゃうとレベルだけがどんどん上がっちゃうからイヤなのよ ww
来月になったら家族にお迎えした梅雨猫を孵化させる予定
掲示板でカワイイの見つけちゃお迎えしちゃうから資産が増えないのよね ^^;
ノーマルペットの黒猫やピンク猫とかも捕獲しに行きたい…
けど、ライくんの時の悪夢がトラウマになってる ;;
100%のイベペットの素がシャシャで10%
そこから逆算すると、やっぱ1山欲しいじゃんね? www