今回はロングメンテ…
先週イベ切り替えなのにロングでやらなかったからか ^^;
イベ王で 材料釣れて 今日メンテ
最近にしては珍しく6時半の回に飛んだら、コレだったのよ w
今日がメンテ日だってのを起きた時には忘れてたのよね ^^;
昨夜露店放置するのにソレを踏まえて値段設定してたのに ww
おかげで、ちょびっとスッキリした ^^
ペット2匹孵化させたんだから、もうちょっとスッキリしていいハズなんだけど~? www