2月になったので
ペット2匹を孵化させました!

梅雨猫は銀月(インユェ) 通称;ぎんちゃん、もしくは、(嘆き)ひめ
黒猫は小樫(シャォジェ) 通称;あーりぃ
梅雨猫の名前はちょっと悩んだ
カラーリングが白と紫なんだもん…
2月1日に孵化させると決めたものの、この日にする理由からえらく離れてる w
まあ、自分だけが分かってればいいか ^^;
ピンクカッパのもぁらんことばくちゃんと小樫ことあーりぃは元ネタは分かるヒトだけ分かって ww
嘆き姫もセットになると、わかるヒトはわかるハズ
この先、青カエルをゲットできたら3兄弟で孵化させるつもり
名前はもう決めてある
黄色がこんちゃんで、ピンクがむーむー、青がちゃえきで、カイヤン三兄弟
ココまできたら、元ネタがバレバレ www