オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ウィンタースポーツ

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(38)
最終ログイン16:46
 
ぶーにゃんのMILU日記
タイトル ウィンタースポーツ   おすすめ(6) 2022-02-05 17:46:44

寒いのキライだから、見てるだけ~

炬燵で丸くなってるのが一番 w


服とか、いろんな防寒アイテムでてるけど…

ワタクシには全然足りないのよっ ><

めちゃくちゃ高いアイテムも。

「 今までのよりマシなよーな気がしないでもない 」

っていうレベルだし

年々耐性が低くなってるのはきっと老化現象ね ww


今週だけのイベアイテム

般若面は作った

寅鬼ビキニの70も作りたい

けど15%って地味にオニな確率…

もうちょっと割安な材料設定にしてほしい ;;

材料の調合確率アップしてるらしいけど、ワタクシは適用外

いつも10回分ずつ固めて1~2回失敗

それが今は2~4回は失敗してる

シャシャとメモリー、師弟揃ってヒドイ!

と、両方で調合したいモノがある時はつくづく思うんだよね

なにやら懐も寒くなってきたわ www

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(4)
はつお 2022-02-05 19:14:38  
ニトリの着る毛布。あったかいよw
猫田にゃぁ 2022-02-05 21:10:31  
ちょっと古いけど、着る毛布ってどうだったのかな?
着ぐるみっぽいのとか、結構あって、良さそうだった。

でも、洗濯が大変そうw
セルシア 2022-02-06 02:00:36  
私も調合運は良くないほうです^^; 確率アップしてても実感できませんw
ばにお 2022-02-06 19:24:04  
調合の画面は見たら心折れるねぇ…
コメント作成