寒いのキライだから、見てるだけ~
炬燵で丸くなってるのが一番 w
服とか、いろんな防寒アイテムでてるけど…
ワタクシには全然足りないのよっ ><
めちゃくちゃ高いアイテムも。
「 今までのよりマシなよーな気がしないでもない 」
っていうレベルだし
年々耐性が低くなってるのはきっと老化現象ね ww
今週だけのイベアイテム
般若面は作った
寅鬼ビキニの70も作りたい
けど15%って地味にオニな確率…
もうちょっと割安な材料設定にしてほしい ;;
材料の調合確率アップしてるらしいけど、ワタクシは適用外
いつも10回分ずつ固めて1~2回失敗
それが今は2~4回は失敗してる
シャシャとメモリー、師弟揃ってヒドイ!
と、両方で調合したいモノがある時はつくづく思うんだよね
なにやら懐も寒くなってきたわ www